2024年2月の記事一覧

ありがとう集会

延期しておりました「ありがとう集会」を実施しました。
どの学年も気持ちを切らすことなく、工夫を凝らして発表し、6年生へ感謝の気持ちを伝えることができました。保護者の皆様、平日のお忙しい中にも関わらず、多くの方にご参観いただきました。ありがとうございました。

    

ありがとう集会延期・感謝の会の中止のお知らせ

2月18日(日)に予定しておりました「6年生ありがとう集会」ですが、子ども達の欠席状況の関係で下記の通り延期いたします。また、同日に予定しておりました「感謝の会」については、中止とさせていただきます。

            記

〇6年生ありがとう集会

(変更前)2月18日(日)  →(変更後)2月29日(木)8時55分~11時30分 ※時間の変更はなし

〇感謝の会

 中止

 

2月15日

児童の活動→学年ページを更新しました。 ※5年生につきましては、学年閉鎖の関係で、今回は更新できていません。

2月2日 子育て支援協議会「餅つき行事」準備 6年生

明日(2月3日)に、6年生のPTA学年行事が行われます。それに合わせて、子育て支援協議会の方々が、伝統文化継承のため、「餅つき」を行い、6年生も体験させていただきます。6年生も何かお手伝いできることはないかと、本日、準備を子育ての皆さんと一緒に行いました。明日は、よい体験ができそうです。