ブログ
一覧に戻る

お魚出前授業

明日(24日)には、3年生は初めての社会見学に出発します。明日に先立ち、本日は「お魚授業」を市の職員の方にお世話になりました。舞鶴市の漁の様子や魚の様子をたくさん教えていただきました。社会見学では、漁協やかまぼこ屋さんにもお邪魔します。今日学んだことを実際に目で見て確かめてきてほしいと思います。

フォトアルバム
052793
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る