地域分団会・防災参観ありがとうございました
投稿: 学校管理者 (13:22)
地域分団会・防災参観にご来校いただきありがとうございました。
地域分団会では、子ども・保護者・地域の方で一緒に登校のことや夏休みの過ごし方を考えることができました。また、防災参観では、朝来消防分団・自主防災会の皆様にお世話になり、避難器具や消火栓を使った体験、防災グッズづくりを行うことができました。学校だけでは難しいことをご協力いただくことで実施することができました。ありがとうございました。